May 16, 2005

Stevie Has New Baby Boy On His Own Birthday 

【スティーヴィー、誕生日にベイビー誕生】

誕生。

スティーヴィー・ワンダーと妻のカイ・ミラの間に、去る5月13日(金)午後10時22分(太平洋時間)7ポンド(3080グラム)の男子が誕生した。スティーヴィーは、ニューヨークで行われていたスティーヴィー・ワンダー・トリビュートのイヴェントに出席していた娘のアイシャにこの知らせを伝えた。スティーヴィーは、アイシャの携帯電話に電話したが、その声が会場の観客にスピーカーを通して流れ、拍手喝采を集めた。

このベイビーにまだ名前はないが、2005年5月13日生まれ。ご存知の通り、スティーヴィー・ワンダーも1950年5月13日生まれということで、親子で同じ誕生日となり二重の喜びになった。

スティーヴィーにはこれまでに7人の子供と1人の孫がいると言われているので、このベイビーは8人目の子供ということになる。もちろん第一子は75年4月生まれのアイシャで、そのアイシャにすでに子供がいる。なお、アイシャの母親は最初に結婚したシリータではなく、ヨランダ・シモンズ(ヨランダなので愛称・ロンディー=「イズント・シー・ラヴリー」の中で、ロンディーへの感謝が歌われる)である。

まさにイッツ・タイム・トゥ・ラヴ。これで、アルバム発売へ万全だ。ニュー・アルバム発売への各種状況は、特に進展はないのだが・・・。

一月以内にアルバムが発売される確率は、前回と変わらず95%。

投稿者 吉岡正晴 : May 16, 2005 12:19 PM
コメント