May 27, 2005

Soul Blends First Club Event At Xross

【『ソウル・ブレンズ』イヴェントご来場感謝】

満員御礼。

2005-0526-2216.jpgインターFM(76.1Mhz=東京)で毎週日曜日午後2時から5時まで放送している『ソウル・ブレンズ』は2001年4月スタートということで、すでに5年目に突入しています。その番組初のクラブ・イヴェントを26日、西麻布の今話題のクロスで行いました。たくさんのご来場のみなさま、ありがとうございます。ダンスマンのライヴ、おつかれさま!

僕は9時くらいに行ったのですが、地下一階のダンスフロアはもうすでにほとんど満杯。爆音でみんな踊っていました。ふだん、『ソウル・ブレンズ』でかかるような曲が大音量でかかり、ダンス、ダンス、ダンス。

そして、ダンスマンのライヴ前、マーヴィンとちさとさんとともに、ちょっとだけステージに上がって一言しゃべりました。しかし、マーヴィンのこういうライヴ・スペースでのあおりは天下一品だねえ。(笑) 中には、今日のイヴェントが何なのかよく知らずにソウル好きのお友達に連れられていらっしゃったかたもいたようですが、そこはみな、One Nation Under A Groove!  問題な~~し。

「背の高い奴はジャマ」から「セプテンバー」など、ダンスマン、いつもの絶好調を見せてくれました。ダンクラ系のイヴェントに、ダンスマン、欠かせません。

たくさんの人から、「いつも聞いてます」って声をかけられました。ふだん、スタジオにいても、もちろん、メールやファクスなどはいただきますが、実際に聞かれているという実感があんまりないんですが、こういう時に、そんな実感がじわじわと湧きあがります。お声がけしていただいた方、みなさま、本当にありがとうございます。

イヴェントに関するご意見、ダメだし、リクエストなどありましたら、BBSのほうにでも書き込んでみてください。

しかし、音が大きくて(当たり前ですが)、話をする時に大きな声を出さないといけないので、声が枯れました。(笑) 次やる時は、やっぱり金、土は避けたい。日曜までに声が回復しないと困るし。(笑) 

(2005年5月26日木曜、西麻布・クロス=ソウル・ブレンズ・クラブ・イヴェント)

ENT>MUSIC>EVENT>Soul Blends
ENT>RADIO>Soul Blends

投稿者 吉岡正晴 : May 27, 2005 04:23 AM
コメント