July 18, 2007

Soul Power Pamphlet's Proof Reading Is Done

【『ソウル・パワー2007』パンフレット校正終了】

終了。

ここ3-4週間かかりきりになっていた『ソウル・パワー2007』のパンフレットの校正が終了、あとは印刷完了をまつのみとなった。6月19日にもろもろの依頼があってから、ほぼ一月。7月30日(月曜)の会場では、みなさんのお目にとまることになる。

しかし、このところ、ほとんどライヴにも行けずこれにかかりっきりになってしまった。全部で40ページ、全ページカラー、写真たっぷり、インタヴューもたっぷりなので、けっこう読み応え、見応えはあるかと思う。

前回このブログでちょこっと書いたときは、東方神起のインタヴューがまだだったが、これも先週無事終了した。最初は彼らも固かったが、ソウル談義になったあたりから、ヒートアップ。けっこうおもしろいものになった。

やはり今回笑えるのは、エナメル・ブラザースと武田哲也のユニットか。エナメル誕生秘話、また、「母に捧げるバラード」誕生秘話などがたっぷり語られた。しっかり「エナメル六箇条」もでているのでお楽しみに。

ふ~~、みなさん、おつかれさま。でも、アーティストのみなさんは、これからリハの続きと本番、全力でがんばってください。

ENT>EVENT>Soul Power


投稿者 吉岡正晴 : July 18, 2007 02:12 AM
コメント