December 22, 2008

Ali Ollie Has Been Hospitalized

【アリ・オリ入院】

緊急。

24日から始まるテンプテーションズ・レヴューに来日予定だったアリ・オリが急病のために来日中止となり、代わって元スピナーズのGCキャメロンがリード・シンガーのひとりとして来日することになったが、アリ・オリが自身のホームページで入院したことを明らかにした。

「アリ・オリ・ウッドソンは入院しましたが、現在快方に向かっており、まもなく活動を開始します」というメッセージで、病名などについての詳細はない。また、寄付、カードなどは次のアドレスへと記されている。

アリ・オリの公式ウェッブ。入院のお知らせ。

http://www.aliolliewoodson.com/

お見舞い、カード、寄付などの送り先。

Ali Woodson
c/o Hi C Management
7375 SE 12th Circle
Ocala, FL 34480

(守島さん、情報ありがとうございます)

+++++

アリ・オリは昨年のテンプス・レヴューに来日、また今年も6月に・シンガーとしてアリ・オリ・ウッドソン名義でケントスに来日している。アリ・オリは1951年9月12日デトロイト生まれ、現在57歳だ。

これまでに1988年9月にテンプスの一員として初来日。以後テンプスで計3回、ソロで3回、アル・マッケイで1回、デニス・エドワーズのテンプスで1回、計8回来日している。今回が9回目の来日となるはずだった。

早期回復を祈りたい。

ENT>ANNOUNCEMENT

投稿者 吉岡正晴 : December 22, 2008 03:29 AM
コメント